やばい、着実に帰る時間が遅くなって行ってる。おかしい、こんなハズじゃなかったのに。「給料は安くてもいいから、自分の時間が取れるようなゆったりした会社に入って、アフターファイブは料理の勉強したりウクレレ弾いたりしてスローライフを満喫するんだ」って願ってたんじゃないのか、あの日のオレ。給料安くて時間もないなんてダブルじゃん。ダメじゃん。早くも危険な人生のループにはまりそうな気がしてきたなぁ。どうしよう。笑おう。アハハ。でもまぁ、土日が確保されてるだけ幸せか。幸せだ。そういや数年ぶりに土日が休み生活に突入して、ブラックマンデーの意味を改めて認識しました。月曜の朝とかこの世からなくなれって思う。代わりに金曜日の夜になるといい。


 先輩が上司に怒られて僕に器の小さい八つ当たりをしてきたのでむーかーつーくー。キーボードの隙間にバンテリンを詰め込んでタイピングするたびに疲れを癒してやるぞこの野郎。