最近たむら


 東京、湿度高かったなー。

 
 なんか、ココの日記、書いてはアップせずにPCの電源を落としてる気がします。だから記録的には二週間ぶりくらいですけど、ある意味毎日書いてるんだよ。勤勉王だから。つかね、タブブラウザの弊害がこんなところで発生するとはね。一気に書いてそのまま上げちゃえばいいのに、集中力が2しかないので、書きながら他のサイトとか見ていて、そのままそっちに夢中になっていって、じゃあ寝るか…あーー!っていうのばっかり。あんなに毎日おもしろいことを書いていたのに、それをお見せできなかったのが非常に残念です。今日のが一番おもしろくない。


 社会人になってから明らかにアルコール摂取量が増えたと言うことに気付いたのです。ということで、先週から、月〜木はお酒を飲まずに、週末だけお酒をたしなむという生活に切り換えてるんですけど、この週末ずっと内蔵が痛かった。いまもときどきOh!ってなる。これはなんだ、週末も飲むなってことか?そんなん無理だよ。自分でおつまみ作ったりするの楽しいよね。アフターファイブは料理教室に通うのが僕のささやかな夢だったんですけど、今のところ叶いそうにないです。鹿の子包丁とか入れたいのに。


 そろそろクルマを買おうかと思ってます。クルマ屋さんに居るくせに、いままで3,4回しか運転したことがないってどうかと思ったので。あと、先輩から出されるクルマプチクイズに全然答えられないのがすごく悔しいのです。先輩達の会話を聞いてると、初めてパソコン雑誌を読んだときのような気分になるんだよなー。置いてかれてる感がスゴイ。僕はみんなと仲良くしていきたいと常に願っているのに。


 妖怪・午前11時。夜な夜な午前11時にしてくる。おやすみなさーい。