その一瞬を探せ!

 こんばんは。大業物ですよう。以前テレビの取材だなんだと言っていましたが、実はそいつがいつのまにか放映されていました。クリスマスの朝に。しかもBSフジで。視聴率1%切ってると思う。んで、それがwebに上がってたのです。ttp://202.171.148.35/mov/013/chiba.wmv(頭にhを足してね)例によって僕はほとんど映ってませんが(右手が一瞬だけ映ってる)僕が作ったアンテナとスイッチは思いっきり出てました。そしてコレ用に徹夜で作ったスイッチを、悪人面したおっさんに「半田づけが下手だ」と言われております。この野郎。社長。にしても、テレビ屋さんてうまいこと編集するのねー。この映像だと、いかにも教授が僕らの近くにいて、いつも研究してるような感じだもんな。ウソウソ。


 話変わって。現時点での元旦オフ参加表名者なんですけども、僕と、スズさんと、ワッペンしかいないんですけど、なんでだろう。ドッキリかい?