正月オフやろう


 正月オフやろうよ!

 
 もう読んで字の如くです。2006年1月1日に飲みましょう。こんなおいしいオフは前例がないですよ。一生自慢できますよ。一年に一度しか訪れない日を棒に振ってみませんか?さあ、恥ずかしがらずに、みんな手を挙げようよ!

 ちなみに現在、参加が決定しているのは、僕と、スズさん (http://blog2.fc2.com/hikkakeru/) と、ワッペン(http://blog.livedoor.jp/maskwappen/) の三人です!でも、三人じゃいくらなんでも寂しすぎるので、これ以上参加者が増えなかったら中止です。悲しいことに中止です。でも、一人でも参加者が増えるのなら、僕らは喜々として新宿に集合します。ていうかもういいじゃん。飲もうよ正月に。

 ということで、開催日は1月1日。場所は新宿、集合時間は午後七時です。ネタでもなんでもないです。手を挙げてくれる人がいたらマジでやります。新宿ならどっかしら店開いてるハズだ。そんなのオレ行くぜたむらさん!って方は、ココにレスしてくれてもいいですし、saisoku108@hotmail.comまでメールをくださってもオッケーです。なんでもオッケー。なお、募集期間は本日より一週間後の12月30日までとします。さあ、みんなガンガン参加の意思を示すといいよ!引かれるくらい示そう!


 それでは、皆様のご参加をお待ちしております!ホントやろうぜ。