中間発表でーしーたー

 はい、つーわけでプレゼンしてきました。研究室内での中間発表でございます。発表時間15分。15分で2年間やってきたことをしゃべれと言う。無理だ。まぁでも僕は取捨選択の判断とか、基本的に要領いいので無難にこなしました。新しいデータ見せれば上は納得するのです。ていうか、質疑20分ってのが個人的にはだいぶやりやすかったです。やっぱり、ちゃんと説明する時間があるってのはいいよね。前は質問の時間なんてイヤでイヤでしょうがなかったんですけど、流石に学部で1年、修士で2年近くやってりゃそこそこの事には答えられるようになってきたので、別に大丈夫な子になりました。強くなったねアメあげようわーい。

 あと、やっぱりまたノルマが増えました。いい加減ゴール設定してくれ。