実際やられたことはない

 「大業物ってなーに?」とグーグル先生に尋ねると、ココが一番に紹介されるようになりました!やった!ごめんなさい!ということで、そろそろココの名前を変えたいなーっていう気持ちと、そうでない気持ちをトータルすると21グラムくらいになるんじゃないでしょうか。いまパッと思いついたのは「パルテノン神殿」と「プロミス」でした。相変わらず響きだけ。ヤのつく人は怖いので後者にはしませんけど。やっぱりかわいらしさだけでこのネット界の荒波をくぐり抜けてきた僕ですから、それに見合ったキュートなワードをチョイスすべきだと思いました。言葉攻め。僕は下ネタ好きじゃないんだ!

 あと親の知り合いの年賀状作りました。もうそーゆー時期らしいですよ。