CEATEC行ってきた

 http://www.ceatec.com/


 モーターショーの電子製品バージョンみたいなモンです。東芝やらソニーやら大手企業からツバメ無線といったわけのわかんない企業まで、とにかくいっぱい集まってくるイベント。そしてBOSEのブースのおねーさんがすげーキレイでした。ピースの仕方がかわいくてキュンときた。一番おもしろかったブースは富士通かな。画像認証と携帯用の燃料電池と、あとカラーの電子ペーパーが個人的に興味深かったです。そして一番テンションが上がったのはムラタセイサク君。ふつーにチャリ乗って曲がってた。なんでコケないんだ。一見の価値アリです。


 CEATECは土曜日まで幕張メッセでやってるから最新技術とか知りたい人は行くといいですよ。ISOTとか好きな人は絶対こっちも楽しいと思う。今年ISOT行けなかったんだけど。そして今月末からモーターショーですね。隙を見つけて絶対行こう。