バトン

 やすださん(http://d.hatena.ne.jp/asterism/)からえらいバトンが回ってきた。

堕天使キャバクラバトン

  • 現在、恋人または好きな人いますか?
  • 今まで一目惚れをした事ありますか?
  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  • 結婚願望はありますか?
  • 失恋した時どう対処しますか?
  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  • お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。


これはもう、完全に恋愛ヒーローラブライダーこと僕に対する挑戦状ですよ。つーか字面かっこわりーなー、恋愛ヒーローラブライダー。

  • 現在、恋人または好きな人いますか?

 ライダーはみんなのことが大好きよ。あ、お姉キャラなんだラブライダー。

  • 今まで一目惚れをした事ありますか?

 杏さゆり

  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 ・金持ち
 ・しっかりしてるけどたまにうっかり
 ・しかってくれる

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 ライダーの必殺技はラブシャワーなのよ。
 常備しているラブ・シャベルで相手の眉間を三十六突き。
 かなり痛いと思うわ。

  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 そんで血だらけになってる時に告白する。
 止血するので付き合ってください。

  • 結婚願望はありますか?

 結婚願望ないけど子供は欲しい。
 けど子供いるならやっぱり結婚してた方がいいんだろな。うーん。

  • 失恋した時どう対処しますか?

 夕日に向かって昨日の晩ご飯のメニューを叫ぶ。

  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 Dang Dang気になる!(美味しんぼのエンディング)って書こうと思たんだけど
歌詞思い出したら意外と普通だなこの答えってことに気づいたのでラブマシーンにしておきます。
ラブライダーの主題歌ですし(主題歌ですし)。

  • お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

 えーと、どうしよ。とりあえずワッペンだろ。(http://blog.livedoor.jp/maskwappen/
 それと恋バナ大好きかねやんさん(http://blog.goo.ne.jp/used-diary/)と
 チョンチョンさん(http://blog.livedoor.jp/w_italy/)と
 ひろちょび(http://d.hatena.ne.jp/hirotyobi/)と
 ゆー(http://d.hatena.ne.jp/youkurage/)の高校生ズにも投げておこう。
 この辺おもしろそうだ。
 めんどくさかったらテキトーにスルーしておくれ。ワッペンは書け。