きょう、研究室の大々的な引っ越しを手伝わされました。手伝ったっつか、仕切ってた。このバカ暑い日になに考えてるんだかなー。たぶん日給にしたら1万円はもらえるくらいの仕事をしたのに、助教授(タチ悪い方)からありがとうの一言もありませんでした。つか、お前のためにやってんのに手伝わないって考えられないんですけど。

 そんな愚痴はいいです。で、その片付けをしてるときに前の学会発表した人たちの原稿の束をを発見しましてね。そこからちょうど僕と同じ事やってる人の原稿を見つけたのですよ。ホント、たまたまふっと見たらそこにあった。で、読んでみたんですけど、悪い、完全にオレの勝ちだわ。原稿自体ゆるいし、測定結果もなんだか微妙だし。それに比べてオレの原稿のカッコイイこと。そして見てよこのステキ測定結果。読んでてだっせーコイツとか思ってたんだけど、さすがにそれは失礼なので考え改めました。たぶんこの人だって、スイッチ動いたとき相当うれしかったんだろうし。まあでもオレの勝ちだけどね。完全に。ははははは。

 ていうかこういうのって、自分が研究始める前に読んでおかなきゃいけないんですけどね普通。いかんなー、勉強してないのバレる。