オフ行ってきました。ポイントふたつだけ。

  • 新宿で乙武さん見た。かっこいいマシーンに乗ってた。
  • スズさん行方不明。

 どっちもマジです。

                      • -

追記

 眠くてやっつけで書いちゃったのでもう少しちゃんとします。でもガスさんがちゃんと書いてるからオレは別に書かなくてもいいような気がしてきた。

http://d.hatena.ne.jp/briki/20050817


 ヤッター!水掻きのついていない方のお父さんだ!(http://yaplog.jp/ban-ban/)のばんさん率いる水かきチームのオフに混ざってきましたよ。来た人は

水掻きの人:ばんさん、タケルさん、あいのすけさん
水掻きじゃない人:沖田さん、笑う坊主さん、ちょさん、ガス電池さん、スズさん、たむら

 みんな基本的に投稿属性の人。ぼく違う人。7割方話ワカンナイヨ。なのになんでそんなオフに参加するかというと、えーと、新宿におかしな人たちが集まるよって聞いたら行きたくなるじゃない。案の定おかしな人たちだったし。にしても毎回毎回この人たちの会話を聞いてて思うんだけど、誰がいつどこでどんなボケをしたってなんで覚えてるの。記憶力良すぎ。



・・・・・


 いやすいません。コレ書いてる途中にふと気になることがあってあっちこっちのサイト行ってたら「アンテナ」ってハンドルのヤツ見つけた。ばっかでーアハハハハ。


 えーと、なんの話を書こうと思ったんだっけ?とりあえずばんさん(酔うとかわいい)と沖田さん(酔ってもカッコイイ)とスズさんが酔っぱらって、スズさんが行方不明になって、新宿で行方不明になって、新宿で人捜しなんていう果てしなく無謀な行為を「なんだコレ…?わけわかんねえよ」言いながらしてきました(言ってたのはガスさん)。あと、あいのすけさんがすごく一生懸命捜してた。いい人だ。僕は別にスズさんだから生きてるだろーと思ってたのであんまり真剣じゃありませんでしたけど。あとそのせいでタケルさん(http://blog.livedoor.jp/takeru_ohji/)漫喫で一夜を過ごすことに。完全に被害者。でも歌うまかった。なにがでもなんでしょう。

 笑う坊主さん(http://www.geocities.jp/jaryo_z/index.htm)。「いや、自分フレッシュっす」「いや、自分ラブリーっす」いい言葉ストックしてんなあって思った。絶対狭い道でばったり出くわしたら道あけるもの、オレ。ちなみにこの日の一番を出したのも笑う坊主さん。「シャケみたいですね」

 ちょさん(http://members2.tsukaeru.net/birdmen/index.html)はとても綺麗な手の動きをしてました。沖田さんに「あの人たち誰?」ってちょさんが聞かれてたとき、「こっち(スッ)の列の一番向こう(スッ)がたむらさんで」って説明してくれたんですけど、舞ってるような手の動きでしたよ。文字でどう表現したらいいものやら。

 とりあえず、スズさん(http://blog2.fc2.com/hikkakeru/)がおかしくなる確率、だいたい2回に1回だってわかったのが一番の収穫でしょうか。だから次はたぶん大丈夫なんじゃないかな。そんなオフ。また遊びましょうねー。