失敗しちゃった

 ぐるぐるですよ。タイトルの出所。今週2回学校にお泊まりしてひたすら測定に励んでいたのですけども、途中で回路壊れて全部無駄になった。全部無駄になった。全部無駄になった。そんなことないわ、一生懸命努力したことは、きっとあなたにとってプラスになっているはずよ。ありがとう励ましおねーさん。でもいま持ってるデータでギリギリ北海道行けそうです。あと名古屋にも行けそうです。どっちも9月ですね。お金貯めなきゃ。とりあえず忙しピークは越えました。ばんざーい。

 親から隅田川の花火の話を聞いてびっくりした。もうそんな時期かい。個人的には花火より浴衣っ子見に行きたいです。あ、浴衣にメガネってステキかもしれません。どうですか。ねえどうですか?

 学校の近くにスーパーがあるんですけど、そこの店員のおばさんたち、ネームプレートにそれぞれみんな一言書いてるんですよ。いかにもリーダー格っぽいおばちゃんのネームプレートには「BOSS」って書かれてたり。で、そのお店のレジに恰幅の良いおばちゃんが居るんですけど、その人のネームプレートに「飲み会斬り込み隊長!」って書いてありました。「あそこで飲み会やってるぞー行けオラー!」「ぎゃー!」「次はあっちだ!みんなついてこい!」なんでそんな人がレジ打ってるんでしょう。