ネムー

 ところで宝くじが外れたんですけども、神様はいったいこの世の何を見ているんでしょうか。おーい、オレはここにいるよー。サマージャンボも買うよー。よろしくー。いまなんとなく思ったんだけど、宝くじ当たったらここ更新しなくなるんだろうね。あはははは。

 天誅さん(http://tenchu.exblog.jp/)がスレイプニル使いらしいです。好感度が65上がりました。付き合うかもしれません、僕ら。つか最高いくつなんだろうねこの好感度。とにかくあれだ、みんなもスレイプニル使おうよ。IEなんてやめてさ。右クリック+ころころでウィンドウ切り替えられるんだぜ。


 そういえば久しぶりにアルバム買いました。SINGER SONGERのばらいろポップ。


ばらいろポップ


 ライブやんねえかなー。観に行きたいなー。