動いた

 スイッチ動いたよ!褒めて!みんな同時にオレのこと褒めて!この研究室に入って初めて「うれしい」って感情になった気がします。やっと動いた。ホント良かった。みんな同時にオレのこと褒めて!でもそのスイッチ、ちょっと確認したいことがあってバラした後、また組みなおしたら動かなくなりました。データ…まだ取り終わってなかったのに…。また作り直さなきゃ。でも、あの回路でちゃんと動作するってことが確認できたので心情的にはだいぶ楽になったのです。ホントに動くのかなぁで作ってるより、ちゃんと作れば動くんだ、と思いながら作ってる方が楽しいですから。よーし、北海道が見えてきたぞー。


 雨の日が好きです。って話をしようと思ったけどなんか話がうまくまとまらなかったから範囲を選択してデリートキーだ!おかしいなぁ、頭の中じゃちゃんと落ちてたのに。