おはようございます

 今日はもう、それはそれは久しぶりのお休みなので、昨夜はアルコールの力を借りて深い眠りにつくんだ目覚ましはセットしないぜ男前!作戦を決行しました。で、バッチリ7時間睡眠でお目覚め。眠いなぁ。あと3時間は寝るつもりだったんだけどなぁ。それと、昨日のジム効果でものすごい筋肉痛になっています。左腕の、なんだ、注射するときゴムっぽいのでギュッとされるら辺が。注射は好きじゃないけど看護婦さんは好きです。でも看護学部の人と合コンしたヤツの話によると、度胸がありすぎて引くそうです、看護婦の人って。そんなの別にどうでもいいだろう!

 話が違うところに行きそうだ。昨日書き忘れたことがあって、それをしっかり書いておこう計画だったんだ。えーと、雨でした。飲んだとき。また降水確率のパーセンテージが上がったなー。カラカラの人は、僕らが集まるとき来てくれれば高確率でビシャビシャになれますよ。