24

 ハッピバースデーおめでとー!ということで、11日付で24歳になりました。24て。だからというワケでもないんですけど、昨日はまた新宿で会合があったので飲んで来ましたよ。初対面のばんさん(http://yaplog.jp/ban-ban/)、あいのすけさん、そして感動の再会ちょさん(http://members2.tsukaeru.net/birdmen/index.html)、と、あといつもの変なの(ガスさんスズさん)。ばんさんはブログのタイトルがどうしようもないくらいおもしろいのと、とあるサイトのトーナメントでボコボコにされたという、要約すると敵なんですけども、すげー穏やかな方だったのでコレは味方にしておいた方がいいなと思いました。お子さんの写真と走行距離1万キロを突破したクルマのメーターの写真をうれしそうに見せてくれました。お子さんかわいいので味方。あと、終盤すごい弱ってたのが印象的でした。いまなら勝てるな、って思った。

 やや遅れてあいのすけさん登場。あいのすけさんがバーッと話していたところにラジオやりませんか?って話をスズさんがふったとき、ふっと一拍間があいて「え?」ていう表情になったのと、ちょさんに向かってカルーアミルクを盛大にこぼしてホントに落ち込んでたのと、「幕の内勝ちてえ」って何度も何度も言ってたのと、黒パンツって何度も言ってたのと、その他諸々おもしろい方です。タレ(スズ)さんとM-1に出るそうです。

 ちょさんは、持参された鈍器でタレ(スズ)さんを殴っておられました。そりゃそうです。


 それにしても、毎回毎回よくもまあ楽しい飲みになるもんです。すごい。