デビュー

 シールの方の解析見たら2chから人が来ててすげーびびった。で、なに書かれてるのかと思ったら、リドミの新作レビューだった。こんなの

                                                          • -

ネタはまだ1本しかないのか。
とりあえずそのネタをレビューしてみると、ただ一言、変なネタ。独特。
ネタの意図が解かりづらく、最終的にも筆者の中だけで完結してる感じがした。
途中の「ヤスユキさん」の小ネタもいまいち意味不明。とりあえず変なやつだな、とだけ思った。
世界観を出したいのなら、もう少し読者が想像しやすいものにしたほうが良さげな気が・・。
ただ、現在更新されているのはまだ1ネタ。
これから更新するいくつものネタでサイト独自の世界観を作っていくとも考えられる。不明な要素も段々と展開されていくのかもしれない。
ログが溜まるの待とう。

                                                          • -

 変。意図がわかりづらい。意味不明。とりあえず変なヤツ。しまっためちゃめちゃ褒められてる。しかももう少しわかりやすい方がいいとアドバイスまでいただいているし。ありがとうございます。結構素直にうれしいです。すごいねー、あんな僻地のサイトのレビュー書くなんて。ちなみにヤスユキさんは特に意味ないです。小ネタの領域にすら入ってません。その内それに絡んだお話書けたらなーくらいの勢いで書いた。

 あと、わかりやすいのにもしません。金もらえるならその辺も考慮しますけど。