消した

 セミ鳴いてましたね。夏か。

 てことでさいそく消した。鳥がむかついたから。飛んでいってしまえ。あと、新しいところを知られたくないってワケじゃなくて、別に自ら進んで人様にオススメするようなサイトでもねえしなーと思ってあんな感じにしました。たぶんそんなに更新しねえし、おもしろいかどうかもわからねえし。つーことで行きたきゃリンクたどるなりはてなから飛ぶなり好きにしたらいい。メールくれてもいいし。あとね、あとね、リドミに登録しちゃった!すんごい久しぶりにリドミ行ったらなんか登録しなきゃいけない気がしたのです。知られたいんだか知られたくないんだか。


私信

 ガスさんごめんなさい。ガスさんの書き込みに返信してから、あ、サイト消したんだって思い出しました。いやー惜しかった。この世のモノとは思えないくらい素敵なレスだったのに、日の目を見ないなんて。残念だなー。その上消したサイトの掲示板で遊びをはじめようとして、スレ立ててから消したということに気づく人です。アホだオレ。せっかくだからその遊びスレ、ココに書いておきます。ガスさんへの返信は書きません。

                                                                                • -

[No.1133] 五七五

by たむら

五七五を挙げていきましょう。
特に意味はありません。なんとなくです。
字余り字足らず気にしません。


2005/06/07 23:39:29

                                                                                • -