マー

 ほら、なんかあるじゃないですか、なんも書きたくないときって。いまがそれ。ということで日常+就活の近況報告のみとさせていただきます。

日常−−−

・「じゃ、注射器で水流しますから」「なにすんの先生!?」
コンクラーベソンクラーンを間違えた
松屋メガネっ娘がコンタクトになってた。バカ野郎!
・そのコンタクトっ娘に並盛りつゆだくを注文するサラリーマン
・「はい、かしこまりました。並盛り、つ…つゆだく…一丁」
・すごい小さい声でつゆだくって言った後、顔赤くなってた
・コンタクトでもいいかな、って思った
・いま一番やりたいオフ。24時間テレビを24時間観るオフ。

就活−−−
ダイキンエントリーシート通りました
・つーことで明日品川で適性検査受けてきます。品川行くの楽だからナイス。
・某社(リクルータのヤツ)も書類選考通りました
ゴールデンウィーク前にケリつけられなかったなぁ


 ゴールデンウィークで思い出したけど、例によってたむらさんゴールデンウィーク予定なしですよ!遊びに誘うならいまですよ!去年みたいにゴールデンウィークに研究室へ2泊3日の旅はさすがにもうやりたくないです。