京都ですよ

 夜になるとやることねーなー.今回は前回の反省を生かして,回るところを絞りました.二条城と京都御苑の二カ所でだいぶ楽しめたなー.特に二条城はやばかった.みなさんご存じ幕末大好きたむらさんですけども,二条城なんて思いっきり幕末スポットなわけですよ.ふるえましたねマジで.あのときのこの場所で,最後の将軍が日本を180度転換させる決断をしたんだと,その光景をイメージしたら全身鳥肌涙すーって.すごいなぁ,歴史パワー.あとは御苑やら京都の町をふらふらと歩き回ってた.足痛い.明日は清水らへんをうろついて,大阪に戻ります.つーか,いま弟も京都に居るらしい.仲いいなぁ,おれたち(メール二往復しました).

 とりあえず,あまりにもやることないのでコンビニで地酒買ってきて飲んだらすっげー甘かった.仕方ないので日記書いてます.このホテルはネットつなぎ放題わーい.