大阪

 ネットワークにアクセスしたくてしょうがない。ということで漫画喫茶に来ています。依存症。っていうかホテルが狭くて薄暗くて、ひとりでいると半泣きになってしまいそうでいたたまれなくて外に出たらすっげーポン引きの人たちに声かけらました。そんなにもの欲しそうにしてたのか、大阪がそういう街なのか。とにかく寂しいので、僕のケータイのメアド知ってる人はメールするといい。

 そんなこんなで大阪オフ。オフライン。朝5時起きのハズが思いっきり二度寝する。20分で目がさめたのは奇跡だと思え。そして10時半に大阪着。新幹線って速い。すごい。まずは先発隊として、11時にワッペンとDちゃんと、ヨドバシカメラで待ち合わせしてました。そんでまぁ、いろいろあって、さっき解散しました。ワッペンさん、Dさん、鉄兵さん、フナさん、チョンチョンさん、コナカさん、こんな東京モンをかまってくれてありがとうございました。お土産渡すのふつーに忘れてました。どうしよう、この人形焼。


 えーと、オフの内容の隙間は、気が乗ったら書きます。