アクセス解析

 にしてもコレ見るたびに思うんだけど、更新してないサイトになんでひとクラスくらいの人間が流れてくるかな。それとgo.jpのひとが来るのを心待ちにしてるんだけど、いまだに政府には目をつけられていない模様。東芝とかからはたまにやってくる人がいておもしろい。妖精で動く冷蔵庫作ってください。それと、アンテナ、ガス電池、スズで検索かけてる人がいました。ちょっと待てよ。

 トーナメントのボケ思いつかない。あーゆーお題ってオレみたいなやっつけでボケる人間には無理だ。ということできょうはもうがんばったので寝ます。でもそのがんばったことが研究室がらみなので非常に危険。就活終わるまでは研究手ぇ抜くって決めたのに、周りはそれを許してくれない。ていうか就活がんばってるヤツを遠回しに非難してくる人間が数名いるんだけど、アホかお前ら。研究と就活どっち優先するかって言われたら就活に決まってるじゃないか。って言っておきました。博士に。さすがにアホとは言えなかったけど。