企画をやろう

 昨夜のトップ会談で出た話を忘れないうちにメモっておこう。

  • テキスト系で企画
  • 参加者 複数名 できればあんまり知らない人も巻き込みたい
  • 内容 ある程度世間に浸透している物語を、書き手それぞれの主観で書き、読み比べて楽しむ。たとえば桃太郎だったら、桃太郎が鬼を退治するという大筋のストーリーは維持しつつ、そこに書き手が色をつけていく。お供が犬猿雉じゃなくて叶姉妹とか、鬼視点で書くとか。
  • 参加予定者 スズ ガス電池 ワッペン たむら
  • わたしもやってみたーいという方は、ここにコメントつけるなり、saisoku108@hotmail.comまで連絡をくれるなりするといい。ていうかして。
  • もうちょっと案が具体的になったらさいそくの方でも告知します。こんな風にしたらいいんじゃないかという意見があったら、ぜひ。