タイプミスしても直さない

 たむらです。こんばんは。せっかく休みなのだから酒飲んで酔っぱらった状態で日記を書いてみようと思いました。家で飲むと簡単に酔えるのでこの企画はきっと成功するぜふふふふふと思っています。それプラス、タイプミスをしても直さなかったらぐっだがだになっていいかなーっていうナイスアイディア。そのわりにこもっまであんまりミスってにあので微妙sぎるて文章を書こうとしたらえらいミスってますね。あははー(よってます)。それにしても冬の雨はテンション下がるのに、冬の雪はテンションあがるのはなんででしょうね。雪、好きです。ガッコ休めるから(中学生のときから維持してきたオレルール)。

 http://kowai.sub.jp/

 怖い話大嫌いです。泣きます、ふつーに。そのくせこんなサイトを見つけて読んでしまうという。鳥肌ノンストップです。っていうかテイプミスしねーなーあんまり。最近またタイピングオブザデッドにプチハマリしているのでその公開でしょうか。効果って書きたかったです。肝心なところで魅する傾向があるって気づき間sちあ。やってみるもんだなーこーゆーのも。

 あときょう、アルファさんにお会いしていろいろときょーう、東京巡りをしてきました。三鷹右や汐留→お台場ってルート。東京に住んでるくsにこの辺うろすいたの初めてだったので楽しかったです。内田アナかわいかったー。(ナマでは見てないけど)

 うーん、タイプミス以外は案外ふつーに書けてる気がするんですけど、したコレ見たら公開すんのかなーやっぱり。まぁいいや、どうなるかテストだし。あははー(よってます)。