言動不一致

 ボーダフォンエントリーしました!(えー)いやなんといいますか、不安を感じたですよたむらさんは。大学院ってトコロに入って専門性の高い分野についてやってるにもかかわらず、全くその武器を用いずに就活に望んでもいいのだろうかと。アンテナは嫌いです。なにが嫌いって、もういいじゃんってことなんです。アンテナなんてもうほとんど出尽くしちゃって、あとはそれをどんなアプリケーションに使っていくかってことに業界は動いてるんですけど、もういいじゃん、現状で。これ以上無線に何を求めるのですか。ボーダフォンエントリーしました!(えー)

 まぁつまりアレですよ。一応この業界見ておくのもいいかな、と。考えてみたらaucdmaだって2.5Gだったよな、と。3.5GのHSDPA、軌道に乗るといいですねー。