パート2

 どんどん記憶が曖昧になっていってる.まったくオレの脳ときたら.

  • 新宿のホテルってすげえ….なんだこの,ドレス着てる人が普通に歩いてそうなロビーは.
  • 部屋到着.さてこれからどうしましょう.
  • スズさんが部屋から消える.ほとんど全員で探しに.オレは部屋で待機.
  • トイレを探しに行ってたらしい.そこにあるのに.
  • そしてスズさんはトイレへ.
  • ろけっつさん,窓から外を眺めて現在位置確認.工作員みたいだ.
  • これからどうするか会議.
  • トイレからガタンガタン物音が.
  • 「スズさん大丈夫?」「だいじょうぶ〜〜」
  • そして大丈夫でないスズさんはベッドでダウン.
  • フナさんが歌舞伎町のホテルを紹介してもらったということで,じゃあそっちの方に向かいましょうということに.
  • おきろスズー
  • スズさんベッドから落下.「いやぜんっぜん大丈夫〜」「いや頭から落ちてますし」
  • かねやん夫妻の寛大なご配慮により,スズさんはとりあえずここで寝かせておくことに.
  • 「ここまで酔ってれば襲われるってことはないですよね」「むしろわたしがスズさんを襲うかもしれない」
  • 「じゃあ,旦那さんお借りします…」と部屋を出ようとしたら「ぱーぱー!!」ヤツくん号泣.なんてキュンとする情景なんだ.
  • ワッペン「あかん,オレなら戻ってまうわ」
  • 駅の方にてくてくと
  • かねやんさん,ガスさん,ワッペン,オレは和民で.ろけっつさんはフナさんをホテルの近くまで送るということで,ここでお二方とはバイバイ.
  • 2次会カンパーイ
  • しばらくすると,ワッペンの携帯にフナさんからメールが.「荷物駅のロッカーに忘れたから戻ったら現在地がよくわからない」と.
  • 歌舞伎町で女性一人がふらつくって危ないよね….
  • 歌舞伎町見学もかねて捜しにいきますか.
  • 駅に向かいます
  • かねやんさん「ガスさん歩くの速い.置いてかれる」
  • 途中,ワッペンにフナさんから連絡が.えーと,どうやら荷物も見つかりホテルの場所もわかったみたい….
  • ワッペン「待て待て待て!切るな!話きけ!」
  • ともかくフナさんと合流して,ホテルまで送りましょう.
  • 「お久しぶりですー.まさかこんなに早く再会できるとは思いませんでしたよー」
  • 「ひとりで歩いてて大丈夫でした?」「客引きの方にホテルの場所を教えていただいてー」
  • ふとワッペンを見ると…きみ,なんで手ぶらなのよ?荷物は?リュックしょってたよね?
  • 和民までダッシュでリュックを取りに行くワッペン.新宿で全力疾走してる人って初めて見た.
  • 数分後「はあっはあっはあっ」 おかえり,ワッペン.
  • じゃあフナさんホテルまで送りますか.
  • ホテル到着.今度こそバイバイ,フナさん.
  • じゃあ僕らはどこいきましょうか,また和民ですかね.
  • ワッペンは先ほどダッシュで和民までリュックを取りに行きました.三度目の来店か.
  • まあともかくそっちの方へ向かいましょう.
  • てくてくと
  • 「あ,あのっ」「はい?ってフナさん!?」
  • 「部屋,いっぱいで…」「…」

 さて,この先どうしよう.とりあえずワッペンと合流してきますー.