トミーのエントリーシート

 21日必着なのだけど,まだ書いてません.昨日,トミーを受けようとしている人たちが集う掲示板をのぞいたら「すっごいぎりぎりだけど,ようやく送りましたー」的な書き込みがそこここにあり,当方かなり焦っています.焦ったので昨夜えんえんとPCとにらめっこして,ようやく草稿ができたのが午前4時.追い込まれてます.みんなもう送ってるのってにこっちは草稿ができた段階.あきらかに出遅れてる感.つかさー,みんな就活に力入れられるわけでしょ?こっち無理ですよ.片手間に就活ですよ.条件違いすぎ.つか,去年先輩が就活にがんばってたらすげー嫌み言われてたし教授に.研究室優先しろって言われてたよ.アホかこの教授.

 話がそれたけども,最終的に手書きで提出しなきゃならんのです,このエントリーシート.で,やっとこさ草稿を作ったのだから今日はもう書き上げてしまうぞーと思ってたけど,もろもろの事情でなにもできずに終電一本前で帰宅.あとまだ写真も撮ってないっていま気づいた.えっと,21日って何曜日?金曜日?…あれ?ギリギリですかもしかして.