使い回し

 はい,日記使い回してみたよ.なんか気づいたらオモテの方一週間も開けっ放しだったし,指切った話はなんかそれなりに使えそうな感じだからほとんど手を加えずにそのままアップしてしまったよ.

 ところでエントリーシートがまるで書けなくて困っています.10年後の自分だとか,トミーというフィールドでどのように活躍したかだとか,しらねっつの.特に10年後の自分.ざっと箇条書きしてみたんだけど,これがまあおもしろくねえのなんのって.普通じゃん,これ.他の奴らをけ落とすのに,他の奴らと似たような内容じゃだめなんだろなーやっぱり.書類審査の時点で落とされたらかわいそうすぎるからがんばろう.トミー入りたいし.ホントに.