成人式

 成人式ですね.指切りました.研究室で昼飯(ホットケーキ)作って,食べて,さーて片づけるかと皿洗いを始めたですよ.そんでふと皿のふちを見たら「あ,欠けてるなぁ…」って思って,ここでやめときゃいいのにそのまま洗ったら,皿があっけなくパリンと割れて,そのまま右手の親指付け根の部分をサックリですよ.あらいやだとにかく止血しなきゃってんで傷口の上にティッシュ被せてしばしじっとしてたんだけど,オレってホント血に弱くて,そんなだばだば出血してるワケじゃないのに頭ふらっとくるし,血ぃ止まったかなぁと思ってティッシュどかして傷口確認したらなんか切ったところがぽっこりへこんでるしもうあーーー.つーか血,まだ止まらない.じんわりしみ出してくる感じ.おかげでマウス使うのもキーボード打つのもやりづらくて仕方がない.あとは特に不自由ないな.


 大橋まきのブログがなんか良いです.http://aromania.cocolog-nifty.com/
 なんかことばの端々に彼女の人の良さが出ていて悔しい.オレの日記はしょうもなさがありありと出ていることを再確認させられるよこーゆーの読むと.