原稿2

 自力でちゃんとしたのがこんな感じ.

1.はじめに
 2004年10月に千葉大学内にて行われた衛星通信模擬実験の仰角特性測定(走行実験)において,南側,北側の測定路ともに受信電力の測定結果が計算結果に対して大きく変動していることを確認した.また北側の測定路においては,一定周期ごとにレベルの落ち込みが見られた.今回はそれらのレベル変動の原因についての検討として,ビルからの反射波を考慮した2波モデルによる検討を行う.さらに,実験の際に使用したアルミ製の地板の影響を確認するため,電波無響室内において地板付きの状態におけるアンテナの垂直面内の放射特性を測定した.その結果についても併せて報告する.

 で,これを先輩にチェックしてもらうと,色々直されます.さいきんやっと直される量減ってきたけど.そんなこんなで原稿は完成していくのですねー.