バイクデビュー

 はいきました!バイクデビュー!超怖!先輩からバイク買って,千葉の大学からこっちまで,友達に道案内してもらいつつ帰ってきたんだけど.いやー周り見えてねえのなんのって.運転するのでいっぱいいっぱい.前に友達が居なかったら,一人轢いてたかもしれないくらいテンパってた.そういえばテンパるって語源マージャンだよね?ほかにこんな単語使うものってないよね?いやなんとなくなんだけどこれは.とにかくバイカーですよ.オレは.今日から.わーい.

 思えば9月,まだまだ夏真っ盛りのあのころ.毎日毎日毎日毎日,ホントにあのときは毎日アンテナを作っちゃ測っての繰り返しで,そのほかにも色々あって,あーもうって思ってたときにふと思いついたのが「そうだ,風になろう」.これが脳裏によぎってから教習所の入所手続きまで早かったよ〜.たぶん次の次の日くらいには教習所行ってた.とにかくなんか,いままでと全然違う気分を味わいたかったんだよね.それが今現実となりましたが,気分はいかがですかたむらさん.

 いや,いいね(ボケません).