バッター

 で,上に書いたようにパソあれこれして,とりあえずバックアップとるかーってなったら,バックアップとってる間は暇ですな.で,もう研究室に行く気力ゼロだったからバッティングセンター行ったのさ.歩いて15分くらいの距離にあるってことが今日発覚したので,これからもちょいちょい行ってみようと思う.
 最初は中速(100km/h前後)でやってみたらまぁそこそこ当たって,たまに芯で捉えることもできたからそんじゃ高速(130km/h)行ってみよかーと思ってやったらぜんっぜん当たらねえ.意地になって何度もやってたら,ようやく20球に1,2球はジャストミートできたけど,あとはほとんど空振りかかする程度.一応小学生の時は野球をかじってて,そのころはこの程度のスピードでもかつかつ当ててたような気がするんだけど,やっぱ10年もやらないとダメですな.年だ.

 トータル100スイングで早くも筋肉痛の兆候が.年….