やる気でない

 いやもうホント,今日のやる気のなさはなんだと思う.とにかくなにもしたくない.研究室には行ったものの,主に職探しとその他サイト閲覧しかしていない.ようやく帰る前ぎりぎりにレポート一本仕上げたけれど,それだって半ピラ一枚の超ゆるいもの.本気出せば15分で終わるようなシロモノなのに,確実に1時間くらいかけてたし.ホントになんなんだこのやる気のなさは.だるい.だるすぎる.世の中みんなゆっくりすればいい.今日くらいはゆっくりすればいいのだよと思ってたらなんだかもう外が暗くなっていたので帰宅することにした.家に着いたの8時半.いつもより3〜4時間も早く帰る決心するくらいノーやる気だったようだ.あとなぜか今日はご飯食べてもおなかはふくれるんだけど心は満たされなかったのだけど,これは僕が寂しがり屋だからでしょうか.