ぽふ


 オフ会を考える。

 前にも書いた。ただひたすらに観る。トレーニング編としてフジの25時間テレビを25時間観るオフもご用意しております。たぶん楽しくない。

 正月、何カ所初詣できるかトライするオフ。回れば回るほどポイントが貯まる(自分ポイント)。最初の方はたぶん楽しい。

  • デニッシュオフ

 各自お気に入りのデニッシュを持ち寄って、味わいながら意見交換をし、各々のデニッシュ作りのスキルアップにつなげるオフ。たぶん楽しい(オレは)。

  • バニッシュオフ

 突如みんなで消えるオフ。エスパーの参加不参加と、みんなの信じる力がキーになる。たぶん楽しくない。あとダジャレ的発想については不問で。

  • ウーロンオフ

 居酒屋で、アルコール類、食べ物は一切頼まず、ウーロン茶のみでどこまでテンションを維持できるか試してみるオフ。レシートがえらい短くなる。たぶん楽しくない。

  • 時間差オフ

 参加時間2時間で、集合時間を一人一人ちょっとずつずらすオフ。初めましてってすごい勢いで言うことになると思う。たぶん8分差くらいが一番微妙になって良い。一番最後の人が来た辺りで、一番最初の人が帰るくらいのタイムテーブルを組める人数が理想。たぶん楽しくない。

 パヤパヤする。楽しい。

  • 新宿オフ

 「集合場所:新宿」のキーワードのみでどこまで行けるか試すオフ。出会った瞬間戦闘開始。たぶん楽しくない。

  • オンラインオフ

 参加条件は、自宅のPCをつけっぱなしにしてくること。あとは普通に飲む。ときたま各自で「いまオレはオンラインなのにオフしてるよ…」って思って楽しむ。Mの人はたぶん楽しい。

  • 牛乳オフ

 新大陸を発見する。牛乳別に関係ナイ。オチとしてはイマイチだと思う。

 
 参加者募集中。