「平成デモクラシー」

 わーい久々の・・・あれ?何だっけな・・・あ、休日ですよ休日!「きゅうじつ」って言葉を今ド忘れしたくらい頭も体も休んでなかった僕に誰か甘い物を恵むと良いことあります。

 でも急に休日を与えられても、何していいか分からないもんですよね。サイトの更新しようなんて気にもならねーし。あー。とか思ってたら、机の上にあった「エイトフォー」と喋ろうかと思いました。病んでる。あ、優しさに溢れてて自分自身が溺れるんじゃないかと時々心配になる僕は、万が一「エイトフォー」を知らない人たちのためにURLを自力で調べてきました。検索エンジンとか使ってないです。自力。URLの一文字一文字を予想して手打ち。発見。すげー。

http://www.kao.co.jp/8x4/

 予想通り「8×4」だってさーあははー。でも女の子がかわいいから許す。女の子がかわいいから、ちょっとこのままエイトフォーと喋ってみます。気分は「女の子=エイトフォー」で。


「あ、初めましてたむらです」
「もう、初めましてじゃないよ、たむらくん(クスッ」
「そうですよね。だって僕が買ってきたし」
「なんで敬語使ってるの?おかしなたむらくん(クスッ」
「そ、そうだよねーあはははは」
「ねぇ、たむらくんて、さ・・・」
「なに?」
「んー、あ、やっぱいいや。えへ」
「なんだよ、いまさら僕たちの仲じゃないかよ」
「うん・・・じゃあ聞くけど、たむらくんてさ・・・」
「(うわ、めちゃめちゃ上目遣いだ)・・・う、うん」
「たむらくんて・・・薙刀好き?」
「ぼ、僕も前からずっと好・・・!って、え?」
薙刀なぎなたなぎなた好き?」
「え?いや考えたこともないけど・・・なぎなた?」
なぎなた
なぎなた?」
なぎなた
「・・・なぎ?」
「なた?」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・たむらくん?」
「そんなもん知るかー!(手刀で脳天バキッ!」

 プシュー

 あ、いい香り。