saisoku1082005-11-27


 えーと,かつてないほど追いつめられていますがすごい勢いでやる気が出ません.今月締め切りの原稿がまだあがりません.結果出ません.どうしよう.ふつー締め切りの十日前には先輩に原稿をチェックしてもらって修正して,それで遅くとも一週間前にはグループのメーリスで回して先生からチェックしてもらうのです.結果出ません.どうしよう.(締め切り4日前)すごい勢いでやる気が出ません.日記書いてます. なんでやる気が出ないのかというと,出せる学会が全部東京で開催されるってところなんですよ.東京でやる学会なんて意味ないでしょう.旅行できないでしょう(学校のお金で).目の前に「旅行」ってエサがぶらさがってりゃいくらでも走るんですけど,エサがないので走る気力が全くサッパリ妖精です.

 あと話変わりますが「こんこん」って紺野あさ美のことなんですね.そのキーワードで飛んできた人すいません.お詫びに画像貼っておきます.