実験

 頭の中で浮かんだ絵をそのままタイピングしていくっていう遊びをしたいんですけど、タイピングだと時間がかかりすぎて絵に追いつかなくて困ってます。言葉でも追いつくか追いつかないかだもんなぁ。

 キリンをふいっと横に向かせると、小さなおじいさんが四等分にされたアップルパイをくれてね、そいつを地面に混ぜ込むと一枚の布ができあがるんだ。その布で丁寧に織り上げた秘密の教科書をラフな感じにくり抜いて世界のアイツを虜にすると、ウェストポーチだけが上手に餌付けされようとします。そいつを無視して火山の

 あーわかった。漢字変換してるときだ。変換してるときに現実に戻されて頭の中の絵が終わってしまうのですね。うーん、難しい。おもしろいおもしろくないを抜きにして、どこまで行けるかやってみたいんだけどなー。