夜、顔でも洗って気合い入れ直すかと引き出しから洗顔用の石けんを出したら後輩が


「お、たむらさん泊まりっすか?」
「ん?なんで?」
「引き出しから洗顔フェイス出したから」
「いや引き出しから顔を出すほど達してねえぞオレは」
「言い間違いじゃないですか。なんでスルーしてくれないんですか」

 引き出しから顔を出してそれ使って顔を洗うってすげーイヤな絵だなー。


 んで、話は変わりますけど。なんだか最近からだがダルくてどうも変だなと。そういえばここ数日、食生活が朝ー充実野菜、昼ーカップラーメン、夜ーパスタのローテーションだったってことに気づいたのです。あーこりゃそろそろちゃんと栄養取らなきゃと思って、同期のヤツに「晩メシ食いに行こうぜ」と誘ったら「なに?体調悪いの?」と言われました。そんな研究室。