「大業物」がステキな回答になる問題を考えるブログ


 今日一日でどれだけ出せるか企画.ちなみにいま,ふつーに大学にいます.優良学生.

  • 2月14日,バレンタインデーの日に,真奈美ちゃんが手代木先輩へ想いを伝えるためにカバンの中から出したものとは.


  A.大業物

  • 穴埋め.母さん,ちょっと○○とって.


  A.大業物

  • 穴埋め2.「せ,先生大変です!山田くんが○○を持って大暴れしています!」


  A.大業物

  • 先生が教室に入ろうとドアを開けたとき,頭上からあるものが落ちてきました.「おいおいおまえら,いたずらするのもいい加減にしろよ」さて,何が落ちてきた?


  A.大業物

  • ペーパーレスを訴えているさとしくんが,本のしおりの代わりに使っているものといえば?


  A.大業物



 しまった.すでに道が見えてない.


[日記]「大業物」がステキな回答になる問題を考えるブログ2


 花束と間違えて彼女に渡して殺されるとか,ウミガメのタマゴを大業物でザックザックやって環境保護団体に殺されるとか,箱の中身はなんだろなの中身が大業物でグッと握っちゃって死ぬとか,イチゴ大福に対抗して出した新商品,大業物大福を試食して死ぬとかいろいろ考えたんですよ.でも,結果的にみんな死ぬってことに気づいたのでどうにかしてポジティブの方向に持って行きたいと思ってるんですけどどうしたもんだろう.でも笑顔,とか最後に付け足せばどうにかなるかな.


 花束と間違えて彼女に大業物を渡して殺された.でも笑顔.  ダメかー.