ありがとう

 祝っていただきましたわあい。ていうかまた雨。このメンツだと異様に降水確率高い。

  • ガスさんが、アルタ前って言ったらふつう東口出たところの広場のことを指すんだと言い張る。そこはアルタ前じゃなくて東口出たとこの広場です。
  • みっくさんから石原さとみグッズをいただく。さーとーみ!さーとーみ!
  • 「今日ツッチー来るんですよ」「マジで!?」
  • ホントに来た。土色さんだ!月曜飲みって若干おかしいと思ってたんだけど、月曜にして良かった。
  • ちょさん少し遅れるらしいので、先にお店へ行ったら、お店に着いた途端ちょさんから新宿着いた連絡がガスさんに入る。あ、じゃあ僕も一緒に迎えに行きますよ。
  • 店に残ってるのは土色スズみっく。「主役が出てきちゃっていいんですか?」「ネット特有の微妙な雰囲気をあの三人に味わわせたくて」
  • 待ち合わせ場所到着。ちょさん、僕らとは初対面なのに一切迷いを見せずガスさんに「ガス電池さんですよね?」と声をかける。「なんでわかったんですか?」「かねやんさんのサイトの似顔絵を見ました」かねやんイラストすげー。
  • かんぱーい

 やばい。眠い。ショートカットしよう。

  • 土色さん、シラフなのに酔っぱらい(スズさん)と一番かみ合ってた。
  • みっくさんは意外といける。
  • ちょさんはショコラケーキを二個頼んだ。
  • かねやんさんに電話でおめでとうって言ってもらった!

 ということで以下、酔っぱらい(スズ)語録。

「土色殴っていいよ」「ガスの野郎殴っていいよ」「アンテナ殴れ」「ちょさん殴りたい」「ちょさん殴りたいよね?(みっくさんに)」「死ね!」


 あーおもしろかった。みなさん、お祝いの言葉、ありがとうございました!

みっくさん http://members.at.infoseek.co.jp/mickweb/
土色さん  http://deadlypale.hp.infoseek.co.jp/
ちょさん  http://members2.tsukaeru.net/birdmen/index.html
かねやんさんhttp://0426.k-server.org/