H2

 そのNに丸二年くらい貸しっぱなしにしていたH2がようやく帰ってきたので読みました。あだち充のってなんだかんだで結構読んでるんだけど、一番おもしろいですよ、H2が(二番はみゆき)。ただ、すっごいタイミング悪かったんだよね、この漫画が連載してたときって。比呂くんってものすげえピッチャーっていう設定だったのに、この時期に、漫画以上にものすげえピッチャーの松坂大輔が出てきちゃったという。だから最後の最後で高速スライダー出したとき、ああ、作者も相当困ったんだろなーってのが伝わってきた記憶があります。ただ速いだけじゃもうダメだったんだろな。

 ちなみに野田くんが一番好きなキャラです。良いヤツすぎる。

H2 1 (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)