JR筆記

 池袋ついたとたん、いかにも私たち就職活動真っ最中ですオーラを出してる人間をぞろぞろ見かけた。そいつら全員、サンシャインシティに向かってる。待て、シャレならんぞこの時点でこの人数かよ…と思って会場到着。なんだこの人数。枯れない泉でも湧いてんのかと思えるような盛況ぶり。いやいやちょっと待てよ。現在日本の若者は減少傾向にあるんじゃないのですか?今日一日でこの人数×4だろ?それが東京会場だけで4日間あったから…えーと、何千人になるの?トータルで。少なく見積もっても500は居ましたよきょう。この中からのし上がらなきゃならんのか…この筆記試験は重要だぞ。重要だけどSPIなんにもやってない(参考書紛失)。案の定2問わかりませんでした。他にも怪しいの何個かあったしなぁ。ダメだー。みんなの就活日記みたらみんな簡単だ簡単だ言ってたからきっとみんなは全問解けてるに違いないのに(みんな)。どうしてくれるんだよ!

 最近就活だけじゃなくてどんどん運気が下降しているんだけどまた厄年パワー復活か?電磁気のTAふたつも持てるか!アホか助手!授業1限ってことは確実に前日泊まりじゃねえかオレなんて。いーやーだー。

TA:ティーチング・アシスタント。アシスタントなんて名ばかりで実質授業を動かす。先生なんにもやらん。