日産のセミナー

 あっはっはっ,「女子中学生」ってキーワードでここに飛んできてる人が居たよ.バカだなー,よりにもよってこんなところ来ちゃうんだもんなー.でも,オレ,そーゆーの嫌いじゃないぜ.

 ということで日産の,なんか,就職っぽいセミナーに行ってきた.三日連続でゆりかもめに乗ることになるとは,バンザイ!ゆりかもめは良いですよー.ヘタなアトラクションよりずっとおもしろい.もし時間があるなら一日券かって4往復はしたいくらい楽しいです.あの道路と道路の間を走ってるトコ,たまらねえ.オレは別に電ちゃんってワケじゃないけど,ゆりかもめだけはドキドキするのです.まだ乗ったことがない人は是非.一番後ろの車両が個人的にはオススメです.ゆりかもめの自由律俳句が読めます.

 そんな日産セミナーだけど,ミス・フェアレディZが若干ないがしろにされててとても良かった.あんなに一生懸命案内してくれてたのにみんなつらつら席立って行っちゃうんだもんなー.話きいてやれよ.  まあ,そんくらい.入りたい.

 あとぜんぜん関係ないけど,修羅の刻がもうちょい有名だったら『御式内』ってぜったいメジャーになった単語だったんだろなぁってふと思った.みんなで御式内の会でも作ろうよ.御式内すんの.