向こうとこっちの違い

 こっちの方が自由度高い.断然.あっちは最低限自分の中ではおもしろくなきゃいけないっていう縛りがあるから(別にこの縛りが悪いとは思ってないけど).だからこっちでは研究室の話も出すし,好きな本の話もするし,ゆとり教育も批判すると.向こうでそれやってもオレがおもしろくないっつーか笑えないからやんない.っていう風にしてたら向こうの方で文章書く機会が減ってしまったのでこういう空間を設けたと.なんも考えないで文章書けるところって貴重なのです.オレにとって.研究室で書く文章ってガッチガチで楽しくないんですよ.「2005年度に打ち上げ予定の技術試験衛星VIII型(ETS-VIII)を用いた実証実験が予定されており,当研究室はETS-VIII実験実施協議会に参加し,移動体を対象とした二周波数共用パッチアレーアンテナの開発を行っている.」なんておもしろくもなんともねえよ書いてても.そんなことより『無限の住人』おもしろいー,凛ちゃん大人っぽくなってきたーとか書きたい.書きたいのだよ.