パークライフ

 カバーがとても良かったっていう理由だけで買ったんだけど,いいじゃない.いいじゃないこれ.おもしろいですよ.なんつーか,広げようと思えばいくらでも話を広げられるはずなのに,基本的に全部なげっぱなしなんだよね.このストイックな感じがとても良い.文章の感じもなんだか好きです.短編なので一瞬で読めます.一瞬は言い過ぎです.ちょっと覚悟すれば立ち読みできる程度の長さだから,読んでみると良いよ.

 で,この本『パークライフ』と『flowers』の二つの話が入ってるんだけど,パークが良かったから花の方もかなり期待してたのに,こっちは予想に反して可もなく不可もなく.あってもなくてもいいですこれは.

パーク・ライフ (文春文庫)

パーク・ライフ (文春文庫)

カバーが良いのでこれはおっきい画像で.